vaze32_TAKEOFF

おはよーございます。あさからこんな記事を読んで、いち航空ファンとして何とかならんものかと・・・→世論の壁 飛べぬ零戦 鹿児島の飛行計画 スポンサー相次ぎ撤退 https://t.co/hKOLraBE0S #西日本新聞
11-08 08:23

そろそろEOS kiss x7iの買い時かな?
11-08 12:39

乃木坂 今年こそ紅白出場を 昨年の悔しさバネに「今年頑張れた」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/SdVAQTq8Bf
11-08 20:31

あちゃー、今日のエアフェスタ浜松でブルーインパルスが飛んだんだね⁉︎おれ、負け組だorz
11-08 20:35

水戸岡先生の本を読んでいたら、ついつい鉄道模型を弄りたくなってしまった。JR九州の特急列車は、ただただ格好良い訳ではなく、職人の技と粋な心が詰まってるとあらためて感じる。 https://t.co/1HvpxqZvMZ
11-08 22:04

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可