vaze32_TAKEOFF

娘が風邪気味なので、ウチの加湿器を一斉点検しようと思う朝。おはよーございます。
11-12 08:26

以前、友人の息子がうちに遊びに来た際、ずっと呪文のように繰り返し唱えていた『ランランルー』って言葉の意味が判ったのでスッキリ。あまりに繰り返すので内容を聞いても教えてくれなくて少しイラッとしていたんだけど、楽しい時に出ちゃう言葉だったんだね。ゴメンよ・・・。
11-12 13:28

ネット注文した物がなかなか来ないので問い合わせてみたら、受付から発送まで通常4日程(+数日)かかるそうな。Amazonに慣れるとスピードが遅く感じるけど、これが普通か・・・でも、週末には欲しいんだよねって事で催促しといた。タイムセールの告知ばかり来るのは勘弁して!
11-12 17:57

自転車で持ち運べる『折り畳み式キャンピングカー』一人旅も自由気まま♪ https://t.co/LC3wUB0dVo @grapeejpさんから
11-12 20:08

日本代表サッカーも野球日本代表も勝っていい感じ!仕事で途中観て無いけど、今日はなんか安心だったので。
11-12 22:41

ポピパッパパー♪が頭から離れない状況サマンサタバサのバッグをスルーした呪いか?
11-12 22:43

さて、読書の時間だ!今週は活字を読む週間です。図書館から借りてきた本なので、明日までに読みきらないとだ。
11-12 22:48

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可