vaze32_TAKEOFF

今日も少し暖かい気候。おはよーございます!
11-17 07:55

ICカード乗車券のSuicaとTOICAのエリアまたぎ使用問題は早急に対応して欲しい!静岡の人は結構困ってたりするんです。貧乏な個人事業者は急な東京出張にも鈍行を使うので、切符を買うのが面倒なのよ。 #Suica #TOICA https://t.co/581nLzGnBN
11-17 08:01

陽気病み=気象病を感じる人は日本で1千万人も居るのか!『あさイチ』良いお題チョイス過ぎる。メカニズムも分かりやすいなぁ。頭痛予測アプリを早速検索してみよう。 #あさイチ
11-17 08:19

値段がお手ごろで良いニッパーが欲しい!近所の量販店でタミヤの精密ニッパーとか薄刃ニッパーがなかなか入荷されない。来月は誕生月割引もあるからそのタイミングで入荷されると嬉しいな。
11-17 09:41

そう言えば、今日からマクドナルドで三角チョコパイが発売されるんだよね?飯食ったらゲットしに行こうかな~^^
11-17 18:19

ナルトの入った炒飯を久しぶりに食べたい!懐かしい。ガキの頃に良く食ってたラーメン屋さん、もう何年も前に店を閉めちゃったんだよなぁ。
11-17 21:22

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可