vaze32_TAKEOFF

おはよーご無沙汰しております。先週末なら体調崩してました。腸から風邪っぽい症状でしたわ。昨夜は紅白の発表で乃木坂ちゃんが選出され、かなり元気出ましたわ。おめでとう!関係無いけど、朝一で『よつばと』13巻ゲットしました☆ https://t.co/HFmrKxE5T3
11-27 08:38

乃木坂ちゃんもだけど、星野源くんも初出場との事で、副音声でやるバナナマンの紅白裏トークが超楽しみ!個人的にXJapanやゲス極、レベッカも注目してるんだけど、ベストヒットに続いてジャニタレが多いのは正直アレだなぁ。 https://t.co/GLiCIyeyHs
11-27 08:58

ぬぉあうあ~~~~!展示してあったスノー・スピーダーを誤って落とし壊しちゃったぁぁぁil||li_| ̄|○il||li
11-27 18:14

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可