vaze32_TAKEOFF

おはよーございます!朝ドラ見終わったので活動開始。まだ喉が少しだけ痛いですがジョギングしようと思います。まずは図書館まで散歩しよ。
11-28 08:22

昨夜は大工やってる友人にお願いして、鉄道模型用の土台の切り出しをしてきました。しかし何故か途中からエアガン講習に・・・。少し古いけどガスガンのベレッタを一式貰っちゃったぜ☆ https://t.co/KoSRWcdjiU
11-28 08:27

久しぶりに『ブルースブラザーズ』観たい。
11-28 11:24

ダン・エイクロイド繋がりで『ドラグネット』も観たいな。若き日のトム・ハンクスが良いんだわ。
11-28 11:26

ウォーキングの途中、匂いに誘われて焼き芋買っちゃった!カロリー行って来い的な(≧∇≦) https://t.co/2bs9t0tDv1
11-28 11:34

一応、空自航空学生志望で研修受けてたからね(大学進学しちゃったけど)。当時の検査で両眼とも視力2.5って言われたっす。→あなたは パイロット級の視力の所有者です! #vonvon_jp #パイロット視力テスト https://t.co/mP8PnIHTke
11-28 13:04

ちょっと昼寝した。愛猫はまだ寝るらしい。 https://t.co/4UynSVAKAP
11-28 13:47

第二コーナー台座の設置完了!ここはカント付きカーブレールを設置します。 https://t.co/NuGCQdZIoa
11-28 20:02

壁周回線と駅へ向かう引き込み線のセクション台座の枠を仮止めするところで今日は終わり。部屋の片付けも並行して行ってると、なかなか進みが悪い。ベニヤの歪みが酷いけど、やはり鋼材で矯正するべきか?
11-28 23:02

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可