vaze32_TAKEOFF

積んでるプラモを断捨離し始めました。中くらいの段ボール数箱から2箱分にもなる量を選別しましたが、全体チェックの一割にも満たないし、在庫が減ってる気もしない。これは絶対作らないって云う気持ちを作らんとダメっすね。組立説明書が無かったり、途中まで作ったのとかどうしよう?
11-30 00:19

息子が喜ぶと思って積んであった仮面ライダーオーズのプラモは、友人のご子息へプレゼントしました。早速、作ってくれてるようです^ ^ https://t.co/xoq6nG4Wyc
11-30 00:23

ジョーシンのバースデー特典って今まで毎年ハガキで連絡着てたんだけど、あれって全員に配る訳ではなくランダムなのだそうです。得点割引を狙って買い控えしていたのに、今年は恩恵にあずかれず残念・・・と思ったら、アプリ利用者はそちらでもれなくバースデー特典を得られるらしい!紛らわしい!!
11-30 10:50

これ、実は自分も隣家のエネファームの低周波音に悩まされてるんですよ。リコールして欲しい!!⇒「エネファームで健康被害」損害賠償求める(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ed3aTiWsbm #Yahooニュース
11-30 22:59

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可