vaze32_TAKEOFF

おっはよーございまーす!(天の声風)
12-10 09:28

低気圧が近づいてるきてますねー!俺の頭痛センサーがガンガン反応してるわい
12-10 12:32

晩飯後のデザートはこれ!ハーゲンダッツの『華もち みたらし胡桃』大変美味しゅうございました☆ https://t.co/LdtnAcG0P2
12-10 20:39

バナナマンの設楽は、回しが上手いなぁ。 #みなさんのおかげでした
12-10 21:21

昔マウイ島に行った時にラッセンの画廊に行った事があったのを思い出した。で店にいたロン毛のおじさんを本人だと思って絵の説明受けてたら、実はラッセンのお兄ちゃんだったと言う落ち。その時ラッセンは仕事で来日してたそうだ。 #みなさんのおかげでした
12-10 21:57

俺はラッセンよりも、サム・フランシスの絵が好き!なかなか高くて買え無いけど、いつか版画でも良いから手に入れて玄関に飾るのだ‼︎
12-10 22:22

ディズニーさん、スターウォーズのコンテンツ安売りは程々にして下さい。往年の硬派なファンが嘆いてるような気がするんだ。
12-10 22:50

1日10分から遊べるPCゲーム『ガンダムジオラマフロント』をプレイしない?こだわりの配置で最強のガンダム基地を一緒に作ろう!ゲーム開始時に招待コード[ B3F7GUK ]を入力すると特典がもらえるよ! https://t.co/EVptAgunxu
12-10 23:58

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可