vaze32_TAKEOFF

では寝るので
12-11 00:41

おはよーございます!今朝はなかなか荒れ模様ですな。
12-11 08:10

今日は天気が悪いので隣地の工事が無く、仕事がやりやすい・・・って思ってたら、家の角に仕事部屋がある関係で強風にあおられボウボウと音を立てて煩いの何の!!
12-11 09:45

よく判らないけど、昨日のツイートのインプレッションが1,000件を越えてる!?ハッシュタグもつけてないただの呟きなのになぁ・・・気持ち悪いわ!いったいインプレッションって何?
12-11 09:48

西の空から強風に運ばれ、どえらい雨雲が近づいて来てる!Σ(`0´*)ヌォスゲー降ってきた!!
12-11 11:40

ちょっと散歩がてら前職の工場に顔を出してきた!先月、社長が交代したという衝撃の事実を知った。お疲れ様でした、前社長‼︎また折を見てご挨拶に伺います。
12-11 21:44

ここ一ヶ月半ほどCADデータを作成していましたが、中間報告も兼ねて工数分の見積もりを出したところ、高すぎるとの事で仕事を一時引き揚げると連絡があった!ちょっとまて、お金も入らなければ年末年始の予定をキャンセルとなったらどう暮らせばいいのでしょう?
12-11 21:49

一部、予約していた鉄道模型と付帯設備をキャンセル!見積もりから幾らか設計料が入ってくるけども、経費削減しとかないと・・・。幾つか進めてる自社開発製品の設計も進めとこ。
12-11 23:11

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可