vaze32_TAKEOFF

んぬおはよーぐぉざいむぉす!だいぶ力んでおります。今週は色々あるんですよ。
12-14 08:16

うどん食ったら体がほっかほか〜
12-14 12:57

三代目 J Soul Blothersの『Summer Madness』って曲のサビのヒット音が強烈過ぎて、いつも音酔いしてしまい苦手だ。EDMは好きだけどバランスってもんがあるだろうに! #日本有線大賞
12-14 19:47

西野カナが『トリセツ』を発表してしまった為、新婦友人による余興が一つ無くなってしまったという声を聞く。逆を言えば、この歌の歌詞はある意味一般大衆からのパクリなのでは?と思ったりもする。 #日本有線大賞
12-14 20:36

RT @TBS_awards: たくさんのリクエストありがとうございました!https://t.co/fZ0t44huV0 #有線大賞 with #乃木坂46 https://t.co/yaSE6uSVcf
12-14 20:38

演歌を聞くと年末感が押し寄せてくるなぁ。昔は年がら年中聞いてたんだけどね。あ、年賀状を書かなきゃ!
12-14 20:40

なんだかんだ仕事を頂けて一日中バタバタしてました。気づいたらこんな時間に!自社開発や断捨離も進めたいから、明日もこの調子で頑張りますよ。
12-14 23:28

BS11で『ファイナル・カウントダウン』やってたのかぁぁー!録りたかったなぁ。エンディングだけでも資料映像として満点☆ #ファイナル・カウントダウン #F-14 #トムキャット
12-14 23:54

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可