vaze32_TAKEOFF

モヤさま見てたらカツ丼が無性に食いたくなってきた!明日の昼はほっともっとのカツ丼にしようかな?週末はマラソン大会と言うことでダイエット中だけどなー。昨日のジョグではラスト2キロを5分/Kmのペースで走れたからまずまずのコンディションになってきたし、もうチョイ絞りたいのも本音。
12-15 01:26

先ほどの続き!ダイエット中。それでもやっぱりカツ丼が食いたい!近所に美味しいカツ丼屋があるんだけど、ついついランチタイムの安さにつられてミックスフライ定食を頼んじゃって、未だカツ丼定食を食ったことが無いという・・・。あぁ、お腹がリアルにグーグー鳴ってるわ(^_^)a
12-15 01:30

料理好きだけど、揚げ物は苦手。でもカツが有れば割下ととじを作るのはかなり上手いっす!うちは一口サイズのチキンカツを奥さんがしこたま揚げるので、その半分を卵でとじちゃうんです。子供たちの食欲がハンパなく上がるのには作りがいを感じるのです。・・・ちが、今はトンカツ丼が食いたいの!
12-15 01:34

名古屋と言えば風来坊の手羽先と矢場とんのソースカツ丼!でも今は脳みそが卵でとじたカツ丼が食いたがってる。マイブームの山椒を思い切り振りかけ一気に掻き込みたいのれす。このテンションでセブンイレブンに行ったら、そのまんまカツ丼というおにぎりを買ってしまうわ!んー、まず寝よう‼︎
12-15 01:39

おはよーございます。昨日少し頑張ったから、午前中のうちに床屋に行く。
12-15 08:06

ミスチル歌詞パクリ騒動、レコード会社チェックの甘さや著作権協会の存在意義が問題なのは言わずもがな、当の作詞家が一番の問題。ただ本当にこの作詞家は知らずにやっているのでは無いかと・・・。
12-15 10:05

つまりはゴーストライターの可能性が否めないんだよね。何らかの恨みをこめて時限爆弾的に詩を代筆したってシナリオはどうだろう?
12-15 10:05

朝一で床屋に向かったは良いが、10時に保険屋のアポがあるのを忘れていたのでUターン!!で、先ほどお帰りいただいたのだが、担当の方が高校のバレーボール部の先輩だったことに驚き!自分が入部する直前に引退したとのことで面識は無いが、共通のチームメイトや監督の話題で花が咲いた。
12-15 11:18

う~ん、注文するならこの時間でギリだけど・・・悩むわぁ。 https://t.co/JbhvOFaVWu
12-15 11:20

久しぶりに弾いてみようかなぁ。→乃木坂46 ピアノ楽譜集発売決定 生田絵梨花コメントやライブ写真なども掲載(Billboard Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/XA4mdgKvFr #Yahooニュース
12-15 21:25

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可