vaze32_TAKEOFF

FNS歌謡祭見てから1時間半ほど仕事して最後のチェックしたら凡ミスが発覚!!結局こんな時間まで修正作業に追われてしまった。……(o_ _)o パタッ
12-17 00:57

おはよーございます!昨夜は修正作業で遅くまで仕事してしまったけど、結果的に今日の仕事に余裕がでた感じ。午前中はプラモデルの断捨離作業を進めよう。模型仲間が近くに住んでいれば譲渡や交換ができるのになぁ。
12-17 08:55

だいぶ断捨離を進めた。手に持って直感的に「これは1年以内に作ら無いだろうな」と思うプラモデルは売る‼︎
12-17 22:31

明日は18時頃に友人と映画館で待ち合わせ。何を見るかといえば、日本同時公開の宇宙大河ドラマっす‼︎
12-17 22:34

RT @Rena__Ichiki: せいらりんの卒業、聞きました。卒業は新たなスタートですよね!✨彼女が決めた道なので、皆さんと同じように私も応援します😊残りの活動、頑張ってね(^^)
12-17 22:45

乃木坂46の「らりん」こと永島聖羅ちゃんが卒業発表したらしい。乃木坂箱推しになってから初の卒業者だ。これからって勢いの時なのにって思うけど、次のステップを見つけたんだろうね?頑張ってほしいものです。
12-17 22:45

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可