vaze32_TAKEOFF

リビングでテレビ見てたら、隣家のエコキュートが発する低周波で気持ち悪くなってきた。なぜかリビングの真ん中が一番ボーっとした音を感じるが、玄関では感じ無い。リビングの上の部屋で寝る息子がうなされるのもこのせいか?明日、環境省に問い合わせてみようと思う。 #エコキュート #低周波
12-22 02:09

おはよーございます。んー〜寝不足です。
12-22 08:59

なかなか遭遇する事は無いけど、万が一を考えると地震の震度の様に分かりやすい基準を広く認知させる事は大事だよね。竜巻は防ぎきれる様なものでは無いけど、せめて減災には繋がると思う。 https://t.co/zICMZzcXjC
12-22 09:35

うちの両親へ孫からのXmasプレゼントのリクエストをFAXにて連絡(代筆 俺)。マルイのこのシリーズはフルオートってのが良いよな。元々マカロニウエスタン好きなうちの親父は孫と一緒に撃つのが楽しみらしく、ゴーグルや的も買うらしい。 https://t.co/sxYypeuD0s
12-22 10:10

ガンダムジオラマフロントが更新できない!何故だ!?
12-22 23:50

あ、一度マイリストから削除してインストールしなおしたら立ち上がった。
12-22 23:54

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可