vaze32_TAKEOFF

おはよーございます!『けやき坂46(ひらがなけやき)』を追加募集!?うちの娘にどうか?と勧めた所、『ハロプロが好きだから・・・』と曖昧な返事。もし乃木坂3期生募集だったら?と聞いたらそれは受けたいらしい。ある意味親孝行発言か? https://t.co/PSUK2smTUB
12-29 10:06

さて、午後は切り目良いとこで仕事納めしよ。
12-29 13:00

親戚の子供にプラレールのお古を譲ろうとまとめていたはずなのに・・・。大掃除になら無い! #プラレール #大掃除 https://t.co/F39FKNsIUD
12-29 20:53

「リハーサルなのに涙が」乃木坂46、紅白初出場に向け気合十分 https://t.co/qMzcollCQx#NHK紅白
12-29 21:05

今夜も聞けるか⁉︎公式お兄ちゃんだあるバナナマン設楽の『のーぎざーかちゃぁんでぇーす!』 #バナナマン #乃木坂46 #紅白宣伝部 https://t.co/ezdXz8XaR6
12-29 22:42

あーあ、とうとうトミカまで広げ始めちゃった。 https://t.co/Fz0933gLbH
12-29 22:44

『だある』って・・・『〜である』が正解!
12-29 22:45

紅白では生ちゃんのピアノ伴奏は無いのかなぁ( ̄д ̄;)
12-29 23:17

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可