vaze32_TAKEOFF

はー、やっと大掃除が終わった。途中で注文していたクロッシングポイントが届いたから繋げて遊んだり、息子の部屋の模様替えなどしてたら遅くなってしまった。色々重い物を持ったり変な体勢で作業してたから腰が痛い!早めに風呂入って、年越し蕎麦食いながら紅白見よう!
12-31 18:24

なんかさ、エンタメ系のニュース覗いたら紅白のリハ模様が載ってたんだけど、楽しみにしていた乃木坂ちゃんの紅白用衣装らしき画像を見てしまった・・・。もっと情報管理を徹底してくれよー!(つД`)ノ
12-31 18:26

新しいマクロス、メカは良いけどアイドル云々や設定は好みじゃ無いなぁ。戦闘に女の子って絡みは一番苦手。少年が見て「俺もこうありたい」って感じの熱いのを観たいんだよ、俺は‼︎
12-31 18:57

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可