vaze32_TAKEOFF

おはよーございます!昨日は集中力が散漫で仕事が全然進んだ気がしない。今日中に基礎設計を終わらせられるか?
01-06 08:30

ラジオ体操を全力でやると肩凝りに効く気がする。久々にバレーボールやりたいなぁ。
01-06 08:50

今朝、大事な大事な友人が急遽した。人間ってこんなに簡単に逝ってしまうものなのかな?ただ悲しくて、心の整理がつかないでいる。
01-06 21:28

このツイートみて直ぐに地震が発生した!震源からして要注意です。気持ちが沈んでるのに追い討ちなんて嫌だなぁ・・・。 https://t.co/ohP5OfcAuk
01-06 22:45

今日も一日が終わる。そして明日の朝を迎え、心地よく目覚めた時に喜びを感じよう!!
01-06 23:58

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可