vaze32_TAKEOFF

『ベイウォッチ』は見た事無いけど、ドラマ『フレンズ』でジョーイやチャンドラーが度々話題に出していたので何となく知ってたりする。 #フレンズ → 映画版『ベイウォッチ』に、ボリウッド+ハリウッド人気女優が出演交渉中 https://t.co/XiPyDhAHVw
01-15 02:22

いや、これは普通に楽しみなんだよ!噂ではぱるる坂って聞いてるけど→AKB最新シングルに「乃木坂AKB」名義の曲が ファンから「ライバル同士じゃないの?」と賛否両論沸き立つ https://t.co/LaLl04wg7R #Yahooニュース
01-15 02:27

おはよーございます!昨夜はANNも聞かずに集中して頑張ったので、本日の納期に間に合いそう。さぁ、そろそろやるべか・・・まだ布団の中だけど;^_^A
01-15 08:51

ふー、無事に納品できた♪少し徹夜が続いたから明日はマイペースで仕事して、明後日は休むぞー!晴れたらジョギングしてこよう☆
01-15 17:56

S.H.Figuarts に『特警ウインスペクター』が登場。マックスキャリバーとデイトリックM-2が付属。デイトリックM-2は差し替え無しでバスターモードからパイルモードに変形可能。 | 魂ウェブ https://t.co/AZHCtYYtNJ @t_featuresさんから
01-15 17:58

RT @EISAKUSAKU: え? 今夜はバルスの方? https://t.co/LZ2cf57xig
01-15 20:10

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可