vaze32_TAKEOFF

おはよーございます!昨夜ラピュタ見たからか、ジブリ飯が気になりお腹が空いたので起きた節がある。
01-16 06:49

カリオストロのミートボールスパゲッティ天空の城目玉焼きトーストとなりのもぎたて胡瓜紅の大家族パスタ魔女のパンケーキハウルの動く厚切りベーコンエッグ崖の上のハム乗せチキンラーメン風立ち購買昼定食 #ジブリ飯
01-16 07:07

目玉焼きトースト作ろうと思ったら、トースターが壊れた!電源が入ら無いぞ‼︎>┼○ バタッ
01-16 07:11

鉄道技術展で行われたレイルウェイデザイナーズイブニングってのに興味がある! → 「四季島」vs「ななつ星」、デザイナー対決の深層(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/IgMKz7qG9m #Yahooニュース
01-16 07:40

知人から市川みおりん・・・いや、フレッシュレモンをいただいたのでレモン塩を作った!一週間後が楽しみ☆ https://t.co/G0HoNpJGAo
01-16 14:41

昨年メールを読んでいただいたラジオ番組から、お礼のグッズが送られてきました!今回はパスケース無し。でも嬉しいです、ありがとうございました☆また読んでもらえるようネタメールを送ります。次はサインをゲットしたい。 #nhkらじらー https://t.co/9ZzEYYJElL
01-16 16:40

ヨンパチのT-4の離型剤落とし!今年のプラモ始めだったりする。今月末にミレニアムファルコンとタイファイターが届くはずだから、それまでに何とかしないと断捨離した意味が無いよー。 https://t.co/jcJ35jv00L
01-16 17:30

ユニクロのヒートテック極暖を湯上がりに着たら、暑くて堪らん!温暖な静岡の気候ではオーバースペックかな?
01-16 21:55

サッカー リオオリンピックアジア最終予選を観てますが、衛星放送が不安定。試合運びも不安定!ってか、タイがなかなか研究してきてる感じ。枠入れてけー‼︎
01-16 22:46

そろそろゴールのにほひが⁉︎
01-16 22:48

ナイスゴール武蔵!
01-16 22:56

大道芸が盛んな静岡では、不ボランティアの市民“クラウン”(笑顔のピエロと言えば判るかな?)がいる。知り合いでも何人かやってるが、みんな文系的な優しい雰囲気で真面目な方なんだけど、クラウンをやってる自分に酔ってる感じで、根本的に毛色が違い正直気持ち悪さを感じているんだ。ゴメン!
01-16 23:39

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可