vaze32_TAKEOFF

やべー、うちの娘ちゃんが教えてくれた!! ⇒ 【乃木坂46】1月22日 BSプレミアム『乃木坂46紅白SP』放送決定!コントは『カリスマ振付師』!紅白・アンダーライブの舞台裏も公開! - 乃木坂46まとめ 乃木仮めんばー https://t.co/62e0IZxvzE
01-17 00:16

21年前の今日、大阪や兵庫の友人に連絡が取れず、生きていて欲しいと思いを馳せていた。阪神淡路や中越地震、東日本大震災などの大震災があったからこそ近年の防災意識が高められていると思う。多くの犠牲者に対しあらためて哀悼の意を表します。
01-17 08:32

もうちっとしたらジョギング行くべ!ワイドナショーと旅猿は録画して午後見よう。
01-17 08:54

ジョギング中、近所の老人ホームの駐車場でマルシェやってたので帰宅後に立ち寄ってみた。そこで中学時代の部活の先輩と転校してしまった幼馴染(35年ぶり)が屋台を出していた。思い出話しながら焼いてもらった南鮪、河豚、鰹のヘソは超最高! https://t.co/JZcgHN2BX9
01-17 11:26

RT @RoboSamuraiGK: 1/17 ワンフェス出展と出荷お休みのお知らせ | ロボザムライ web shop on the BASE https://t.co/6LVU65TVpS
01-17 11:49

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可