vaze32_TAKEOFF

他店と比べると少し油が気になる感じだったけど、それらの声に反応してか直ぐに刷新するところが凄い!乃木坂ちゃんを起用するところも戦略的に勝負かけてる感じ。本日の午後のおやつはセブンのドーナツを試してみよう!! https://t.co/91lfMIisIT
01-19 09:49

RT @711SEJ: いよいよ明日!「セブンカフェドーナツ」が生まれ変わります!@711SEJフォロー&リツイートで、1万円分のクオカードが当たります☆1/19(火)11:29迄 #新セブンのドーナツ https://t.co/OJueSrA7TA https://t.co
01-19 09:49

先日の塗装作業のおかげでエアコンからの風が心なしかシンナー臭い。仕事に影響するため、意を決し部屋の窓を全開にし強制換気したった。強風のおかげで一気に解消か!?
01-19 09:56

冷凍してあった古い大福餅を食べたんだけど、何かお腹の調子が芳しく無い。味は美味しかったんだけどなぁ・・・。
01-19 12:36

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可