vaze32_TAKEOFF

五輪サッカー予選サウジ戦を最後まで見たいけど、もう瞼が限界。一点差は怖いけど、勝つの信じて寝る!
01-20 00:03

「世界最強」アメリカ軍機が横田基地に 北朝鮮へのけん制策か(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/kf7Pkub7zv #Yahooニュース
01-20 20:26

2月に新宿方面に行くので、ついでに乃木坂神社に行ってくるつもり。なんだかタイムリーな話題!→ 大量リクエストで「駅メロ」採用の神曲 https://t.co/RbwHPJ5dnz @YJ_videotopicsさんから #乃木坂46
01-20 20:33

玲奈が兼任したから乃木坂ちゃんを知ったんだよなぁ。『命は美しい』のPVを見返してみたけど、やっぱり良かった。 https://t.co/pbCRkgjSSm
01-20 21:56

一月分の〆の作業で半日潰れてしまった。明日は朝からガッツリ仕事しよう!
01-20 22:46

えー、4月から朝ドラ『てるてる家族』が再放送されるのか⁉︎大好きな作品で、ムック本を今も持ってたりする。DVDは諸々の権利関係でカットされたシーンが多いそうで、完全版を観るならこれがチャンスだね!やっとVHSも処分できそうだ!『青春家族』の再放送もお願い‼ #てるてる家族
01-20 23:01

ちなみに4姉妹では春子姉ちゃん(紺野まひる)推し! #てるてる家族
01-20 23:04

そう言えば最近、カロリー気にしてオランジーナ飲んで無い。風呂上がり、無性に飲みたい気分れす! https://t.co/5QhbP7YMhT
01-20 23:36

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可