vaze32_TAKEOFF

雪が降ってきた!静岡のレア気象現象。積もるかな?
01-24 09:49

午前中に雪がちょこっと舞っただけで、あとは快晴強風。明日も快晴予想ということで、この寒波でも静岡の海端は積雪に縁がない!
01-24 16:38

開店休業状態のバンドメンバーからスコアを渡されたので久しぶりにキーボードで弾こうとしたら、ローバッテリーでプリセットボイスが消えちゃってた;^_^A https://t.co/XkZBASKzeM
01-24 16:43

実現したら末恐ろしい武器だ!いろんな口径や種類に対応できたら、根本的な戦術が変わってきてしまう。→ 動く標的を自動追尾、「かわせない銃弾」の実験に成功 米軍 https://t.co/StOjyU8lIX @cnn_co_jpさんから
01-24 17:42

ライフルの着弾を背中のど真ん中に受けて話し続けるフミタンがスゲーと思った。
01-24 19:17

なんちゃってボルシチ、美味かった!
01-24 20:25

また少し活発化してきてるのかな? https://t.co/LGZDrWwzf6
01-24 21:10

夕方から少し調子悪いと言ってた娘ちゃん、どうやら熱が出はじめたようだ。仲の良い子がインフルエンザらしいので、どうやらお土産を頂いた模様ですな。( ̄〜 ̄;)
01-24 21:12

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可