vaze32_TAKEOFF

まいまいが後輩に委ねる形で、ひめたんがセンターとかあったらオモロイなぁ。 #乃木坂工事中
02-01 00:23

まいまいこと深川麻衣が卒業ラストで14thシングルでセンターを務めることになりましたな。静岡県人として誇りに思います、おめでとう☆尚更花道は地元公演でお願いしますよ運営さん!! #乃木坂46
02-01 00:35

RT @dwangojpnews: 乃木坂46 深川麻衣が14枚目センターへ「足を引っ張ってはいけない」| ドワンゴジェイピーnews https://t.co/9vQiCtStL3#乃木坂46 #nogizaka46 #深川麻衣 @NGZ46_movie2015 https…
02-01 00:40

お、WOWOWで『木更津キヤッツアイ』やるじゃん!こりゃ嬉しい!シリーズ通しで見たいなぁ。あ、ももクロの映画もやるのね。11日の夜9時っすか。
02-01 01:17

『リトルフォレスト』観てると腹が減る。ってか、寝る。
02-01 01:46

個人番号カードの受取りが平日の8時〜15時(日曜日は8時半〜正午)までって何?本人認証が必要ならば、もっと時間帯を広げないと、勤め人は受け取り難いよ!一般企業なら社員のリスクも無視するし採算度外視して窓口広げるよ。もっと柔軟に考えろよ公務員ヾ(`◇´)ノ #個人番号カード
02-01 08:07

JTのCMに出演しているニュージーランド出身モデル『オリビア オドリスコール』さんが、自分と誕生日が一緒・・・ってだけでちょっと嬉しいアラフォーおやじ https://t.co/MPdXekeACS
02-01 09:49

美文字を身につけたい。壊滅的に下手なので・・・orz
02-01 10:29

なんか雨がパラついてきたら急に気温が下がり寒さをおぼえたっす。
02-01 12:34

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可