vaze32_TAKEOFF

あうー、大寝坊。家族に起こされたのに二度寝してしまった・・・。おはよーございます!10分で支度して仕事開始します。
02-03 09:04

『機動戦士ガンダム サンダーボルト』の2話が良い!一般の若いアニメファンには違った見え方や捉え方をするかもしれないけど、MSVをリアルタイムで読んだり作ったりしたオッサン世代は「1stの裏舞台の現実ってこうなんだ!」って言う一つの戦記を表現してもらった気持ち。 #サンダーボルト
02-03 10:45

サンダーボルトも熱いし、オリジンの3話目も控えている。地上波で放送中のオルフェンズもなかなか好調みたいだけど、4月にはあのコンテンツがメディアで動き出すという情報もキャッチ!すげー大盤振る舞い!仕事にも熱が入る・・・か?いや、最近はそっち関連のお仕事が来ていないぞ!!
02-03 10:50

今夜の晩飯は恵方巻らしい・・・しかも結構太っといの。主婦が楽なのは理解できるんだけど、晩飯に炭水化物を抑えたい自分としては正直キツイ。関西の風習に乗っからなくて良いんだけどなぁ。 #恵方巻 #節分
02-03 18:14

仕事部屋の本棚に、いくちゃんの写真集を置いているのですが、その隣には玲奈姫の写真集を置いているわけで・・・。いやホント癒されてます、ダンケ!! #松井玲奈 #生田絵梨花 https://t.co/x9Tke3oMCX
02-03 20:32

格下だけど、徐々に仕上がってきているように見える。やはり厳しいJ2の戦いと、1年でJ1に戻ると言う気迫の現われだろうか?頑張れエスパルス!! #清水エスパルス https://t.co/Mw5W2GsYMa
02-03 20:39

PATAの顔色悪かったもんなぁ。いや、でも、ほら・・・アルバムは延期しないでしょ?ね?ね? X JAPAN PATA 緊急入院に伴い一部活動を延期https://t.co/iBEms9SrRd
02-03 21:07

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可