vaze32_TAKEOFF

おはよーございます。徹夜明けなので今朝は少しゆっくりしようと思ってたのに、隣地の工事やら電柱の移動やらでうるさくて寝られ無い!おまけに関東でちょっと大きめの地震ということで、気になり調べ始めてるし。保険屋が来る前に着替えやら準備を・・・って打ち込んでたら連絡きたわ;^_^A
02-05 09:10

ワンダーフェスティバル2016[冬]で先行販売しますので!7-02-08 https://t.co/dZ6PV6FeaT
02-05 10:05

荷物が届かないと買い物に行けない!時間があるので模型問屋からの情報を整理してたら、6月発売『スーパーミニプラ 戦闘メカ ザブングル』の注文書が入ってた。ほぼ1/144スケールか~、PS樹脂だし塗装も出来るな。仕入れようかなぁ。 https://t.co/GISBen5Y1h
02-05 10:36

165系『急行東海』は買ってしまいそう!! https://t.co/WxRx0AtSVf
02-05 10:45

メカの模型展開に期待!! https://t.co/Tf0V8iTehV
02-05 11:31

お出かけついでに静浜基地フェンス越しにて着陸訓練を見学。スマホじゃ無理だ‼︎ https://t.co/xstq359fAG
02-05 12:56

RT @macrossD: 2月7日(日)ワンフェス「マクロス さんかっけー」ブースにて「マクロスΔ #1 先取りエディション」の劇中歌「いけないボーダーライン」「恋! ハレイション THE WAR」「ジリティックBEGINNER」の3曲をフルで流しちゃいます~!要必聴です!!…
02-05 12:58

どうぞよろしくお願いします!┌o ペコリ https://t.co/1QUhupv326
02-05 16:29

なんやらかんやら忙しい中、母上から脂がのった鯖が入ったので取りに来なさいとの指令が!食欲に負けて出動する、なう!!
02-05 16:48

そう言えばMHデザイン設定変更のショックもあって、デザインズ4も買っていなかった。合わせて買おう・・・資料として。 https://t.co/wIbKEwg4VK
02-05 18:58

どこからでも戦闘機を離陸させインターセプトできる態勢だと思っていたのに、これは驚き‼︎→ スウェーデン核攻撃を想定、ロシアが軍事演習 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト https://t.co/FJqZzHlSzj
02-05 20:00

渋谷すばる、見事なエアハープ!
02-05 20:42

渋谷すばる、相変わらず癖のある歌い方!
02-05 20:43

渋谷すばる、好きな人はたまら無いんでしょうねー!
02-05 20:44

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可