vaze32_TAKEOFF

窪之内英策センセー【@EISAKUSAKU 】の原画展『LOVELY』で買ったイラスト集を見て反芻してる。レイコのバッジ欲しい!!ロボとか模型にしたいなぁ。8日はお仕事だったらしいけど、タイミングが良いとセンセーに会えるとか。 https://t.co/xmXnJIfF5p
02-13 18:04

山手線で走っている『From AQUA×乃木坂46』ラッピングADトレインに乗った!先週まで外回りだったはずなのに、今週から内回り62Gになってた。新型のE235系では無かったのが残念だけど、編成まるごと乃木坂ちゃんってのが凄い!! https://t.co/T23uhkllNB
02-13 18:12

秋葉原駅にある『魂ネイションズ AKIBAショールーム』を初めて見学してきた。あまり静岡ではこの商品を手に入れることが出来ないから、商品を直に見る良い機会っす。 仕事に関わった製品も飾ってあったから感動っす!! https://t.co/qOYmPcHdDR
02-13 18:21

ロボザムライさんの展示を見たくてアキバのボークスにも行って来た!製品の充実っぷりが凄いなぁ。FSSのプラモ作りたいけど、なかなか良いお値段だ。色々刺激を受けて製品開発の意欲も湧いたさ。良い勉強になったっす。静岡に再進出希望!! https://t.co/HWQHOANh2e
02-13 18:28

やっぱり『しぞーかおでん』じゃないと物足りない!大根んめー☆
02-13 18:59

「ツギクルもん」に乃木坂46の高山一実ことかずみんが出てる。お笑い沸点が低いと思いきや、微妙なネタにはしっかりソノウチジャッジしてて安心した。 #乃木坂46 #ツギクルもん
02-13 19:24

夕食食い終わってからのー、しぞーかおでん増量! https://t.co/wf5OnFsDCh
02-13 20:29

俺としてはリッツのバニラサンドしたやつが無くならなければそれで良い!→ オレオやリッツの製造終了をヤマザキ・ナビスコが発表 衝撃が走る https://t.co/gWhZb3RKif @grapeejpさんから
02-13 20:41

RT @hide_luxe: 回転させるだけで変形するテーブル https://t.co/x8iPHyQ45k https://t.co/i8wZQccdWi
02-13 20:50

ギガ割のCMで、乃木坂ちゃんたちが出てるバージョンを初めて見た!自分が気付く前に娘が「おとーさん!」って叫ぶのはどんなもんだか・・・。 #ソフトバンク #白戸家 #ギガちゃん #乃木坂46
02-13 21:30

かー、タマンねぇ!→「フルハウス」続編の予告編公開!キャスト&声優は変更なしで感激!! https://t.co/kflU8MmHyz @grapeejpさんから
02-13 22:06

珍しく姉弟で仲良く腕相撲してる! https://t.co/E5AeiDn8Vo
02-13 22:38

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可