vaze32_TAKEOFF

原画見てみたい!→ https://t.co/sYsoIkwdsF
02-14 09:38

息子のおもちゃ箱。要らなくなったガンプラやらLBXを息子にあげていたんだけど、最近はガラクタの様に突っ込まれている。たまに組み立てて遊んでるから処分できないんだと。ミキシングビルドすれば面白いモノがでかそうな予感するけどなぁ。 https://t.co/iTg1bOO59v
02-14 11:25

妻お手製のチョコブラウニーをいただいた!本人はちょい失敗と言っていたが、めちゃ美味いっす☆☆☆ #バレンタイン https://t.co/1UFVDA4DJL
02-14 20:27

エスパサポにとって、やっぱりシジマールはレジェンドですから! #スポーツ大賞
02-14 22:24

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可