vaze32_TAKEOFF

先週の打合せでは3日くらいだった修正作業が、蓋を開けたら二週間くらいの量に増えた!見た目110%拡大と簡単に言うけど、それって機構設計入る前に検討しとくべき!内部構成全修正って事を若い開発担当は判っていないのは如何かと・・・プロセスより結果しか求めて無いんだよなぁ。ま、やるべ‼︎
02-16 00:38

敵だろうが味方だろうが何度もラフプレーする奴がいると試合が途端に面白く無くなる。今BSでやってるレスター対アーセナルがそんな感じ。当たりが強いのとラフプレーは違う。うまくマリーシアするなら別だけどさ。審判のジャッジに一貫性が無いのもダメね!ありゃ、岡ちゃん交代か(; ̄ェ ̄)
02-16 01:16

おはよーございます!しぞーかは昨日に比べ今朝は冷えますな。免疫力が落ちてるから気をつけよう。先ずはお尻の皮膚炎をケアしたい・・・痔はもう勘弁だぁぁ!!
02-16 08:22

お腹空いてきたなーって思ったら昼時だった。免疫力が落ちていても腹時計は正常なり^^
02-16 11:55

財布捜してたら見つからなくて昼休憩が取れなかった。
02-16 13:29

ここ数日水温の変化が大きかったからか、ミナミヌマエビが全滅してしまった。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。うゎあぁぁ
02-16 14:17

今更だけど『レトロフリーク』が欲しい!
02-16 15:31

RT @amusEnjoy: レゴでマフラーが織れる全自動はた織り機を作ってみたので報告いたします。 #レゴ #LEGO #Mindstorms https://t.co/iqU7o8zghI
02-16 15:39

ポテサラ食いたくなってきた!#マツコの知らない世界
02-16 21:32

明日は頑張る!超頑張るから、今夜はもう寝る。
02-16 23:45

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可