vaze32_TAKEOFF

RT @end_robosamurai: 模型仲間と開発中のツールの試作品届く。良いぞー。
02-25 02:14

昨夜は古いプラモを幾つか引っ張り出してきて作り始めちゃったもんだから、寝るのが遅くなりフラフラしてるそんな朝です。おはよーございます!本日も定刻で始動しておりますよ、ええ。納品とか支払いとか色々忙しい一日になりそう。そんな日に限って子供たちの学校が半日終りでガチャつくんですよね。
02-25 09:14

蕎麦が食いたい口になっていたので昔行っていた店へ久しぶりに寄ったら閉店してましたよ、ショック!他にピンと来る店が無かったので、結局家に帰ってから日清の鴨だし蕎麦のカップ麺をすすりました。インスタントの出汁では一番鴨の香りがして好きなんですよ。今日は文字数いっぱいで表現する方向性。
02-25 13:53

屋根裏の在庫から模型箱を引っ張り出してみたら、A-4、クフィール、BACライトニングなどA88に登場するジェット機が出てきました。どんだけ好きなんだ?いつ買ったか覚えていないA-7やT-3なんかの骨董品や、限定版モノとか・・・作りたいのが多過ぎて、またそっと箱にしまいましたとさ。
02-25 13:57

RT @t_features: 【魂ウェブ商店受注開始!】「S.H.Figuarts ウォルター」登場!『特警ウインスペクター』よりファイヤー、バイクル、ウォルター集結!! https://t.co/zAJa4h44zn #t_shf https://t.co/LbrVlGvi
02-25 16:44

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可