vaze32_TAKEOFF

おはよーございます!「保育園落ちた」と言う国会でも取り上げられている問題の全文が今朝の静岡新聞に掲載されていた。口は悪いが言いたい事は子育てしている親として良くわかる。色々議論は有るとして、議員数減らすとか給料下げるのは大賛成。 https://t.co/P6M5JLRjfs
03-08 08:08

欅坂46のデビュー曲『「サイレントマジョリティー』の一部分を聴いてかなり好印象!大声でモノは言わぬが影響力の有る多数派の人々という意味で、世間の主流派とされる人達が言っていること対し、それは何かオカシイと正直な気持ちやピュアな正義感といったモノを欅坂に表現して欲しいらしい。
03-08 10:08

RT @oricon: 欅坂46、4・6デビュー曲は「サイレントマジョリティー」 最年少・平手がセンター(写真 全13枚) #欅坂46 #音楽 #ニュース https://t.co/VF9bPScdNG https://t.co/OgyNUb0V5j
03-08 10:15

本日の予定が明日に繰り下がった。忙しくなる前に自前の作業を先に進めておこう。
03-08 11:01

近くの玩具店で取り扱いあるかなぁ?ネット通販だと定価より高くて二の足を踏むんだよね~。 https://t.co/JBysshLbLO
03-08 13:23

昼休みに少し進めた。同スケールの陸自車両と並べるとなんか不思議。もっとゴチャッとモールド入れた方が良いかな?ほっそい彫刻刀が欲しいなぁ。 #ガンプラ #ジムスキー https://t.co/1fJvo7dj8P
03-08 13:37

今日は気温が高いせいなのか、メダカが抱卵している。まだ3月なのに・・・
03-08 16:29

クライアントから「急だけど掛け持ちでCAD設計して欲しい!」との依頼を受け準備でワチャワチャ。いつもと違うルートからの依頼で、金額的にも納期的にも非常にタイトではあるけれど、アイテム的に大変魅力のあるモノだからやる気満々。しかしたった今キャンセルとの連絡を受けた!>┼○ バタッ
03-08 17:19

パスタ食いすぎてデザートのティラミスを断念!
03-08 21:37

普段見えないところを拘るか端折るか・・・ちょっと悩む。後1〜2日の作業で完成まで持って行きたいな。
03-08 22:34

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可