vaze32_TAKEOFF

おはよーございます!朝から嬉しいニュース。やったぜオカちゃん☆ #岡崎慎司 ⇒ 岡崎がオーバーヘッドで決勝点! レスター、残り8戦で2位との5差を維持(GOAL) - Yahoo!ニュース https://t.co/vrWeyeBlaO #Yahooニュース
03-15 08:45

スケジュールが合えば是非行きたい!! https://t.co/pier5eFPnr
03-15 08:51

近所の製茶店のおかみさんが珈琲に精通している方という事を知り、ちょっとお試しでご相談がてら注文してきた。まずはモカベースのオリジナルブレンドでちょい深煎り。昼ごろに出来上がるので楽しみ~♪ いつかはブルーマウンテンNo.1を飲んでみたいなぁ。
03-15 09:45

RT @end_robosamurai: アクティヴ・イーグルのサンプルだったー。原型やらせていたただきましたー。買ってねー! https://t.co/uva9BGUVzI
03-15 09:51

コーヒーを取りに行ってきた!早速ドリップしているが、煎りたて挽きたてだから泡の膨らみがハンパ無い☆ https://t.co/LE3VCQYWiT
03-15 12:49

近所の玩具店に並ぶか・・・ほんと心配っす。 https://t.co/MQWf8bpwSO
03-15 13:31

仕事しながらガンダムオルフェンズ見てます。グレイズリッターをはじめ、一部のモビルスーツデザインなどがFSSのモーターヘッドを強く意識してるのは笑える。
03-15 13:40

夕方放送しているアニメの割りに人がむごたらしく死にすぎる。昔のアニメと違って少し描写にリアリティがあるのがまたアレですね・・・。
03-15 13:44

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可