vaze32_TAKEOFF

2つの短編ストーリーを収録した小説最新巻「機動戦士ガンダムUC(11)不死鳥狩り」3月26日発売! | https://t.co/xN8gc6PZ4A | 公式ガンダム情報ポータルサイト https://t.co/N3KhxHfA8q
03-18 02:42

堪りに堪った領収書をようやくまとめたぜ!明日は請求書切って、郵便局も行って、市役所も行って・・・なんだか本業が手についてないな。今年に入って設計の仕事密度は薄い感じ。
03-18 02:51

花粉で目が痒いうえに、喉までイガイガする朝。おはよーございます。
03-18 08:03

RT @oshirin_dayo: もうお気づきの方もいるようですが。。。本日の読売新聞都内版の朝刊にどどーん!と大きく載せていただいています✨ぜひチェックしてくださいね〜😊😊#やいづ親善大使 #ふるさと納税 #全国第2位 #ありがとう https://t.co/S
03-18 09:22

何か頭が重いなー少し頭痛がするなーって思ってたら、段々天気が悪くなってきた。偏頭痛持ちは大変ですわ。 #偏頭痛
03-18 09:24

玩具の3Dモデリングや設計も同じような感じ。先方のプライドが高ければ高いほど厄介です。でも大事なお客様であり、やり甲斐と経験値を与えてくれます。 ⇒ 【要注意】デザイナーが発狂する「地獄のデスワード」20選 https://t.co/dIPijTCOw0 #デスワード
03-18 09:40

あるクライアントは前職から長い付き合いで経験値豊富なスタッフが揃っている。そこの担当者さんは我々のようなフリーランスに対して『外注さん』では無く『ブレーン様』とビジネスパートナーとしては勿論、仕事のキーマンとして扱ってくれる。単純だけどこの姿勢だけで先方への貢献意気が違ってくる。
03-18 10:46

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可