vaze32_TAKEOFF

おはよーございます!いよいよiPhone SEが正式にアナウンスされましたので、明後日は早速SoftBankの店頭に向かいます。これで蜘蛛の巣状のディスプレイとはおさらばです。 https://t.co/kCxoXtTinF
03-22 08:12

金曜日から何度も先方の担当に問合わせをお願いしているけど、未だ返答は勿論、リアクションさえ無い!そーいう体質の会社だってのは知ってるし、近年は担当者一人で色々抱えてるのも判るけど、コッチの立場において待機時間は一切稼げてないのも判って欲しい。別の仕事入れちゃうぞ!!ヾ(`◇´)ノ
03-22 15:57

はー、やっと先方と連絡付いた。テレビだか映像コンテンツだかのインタビューで取次ぐにも取次げなかったらしい・・・。まぁ何はともあれ、やっとこさ仕事が前進しそうだす。( ̄~ ̄;)仲間内でやってるプロジェクトの方が意思の疎通がスムースで気が楽だわ。
03-22 21:44

今日一日ヤキモキしたけど、明日は乃木坂ちゃんの新曲発売日だからそれを楽しみとしてプラマイゼロとする!! ・・・CD、明日には届くのかな?
03-22 21:46

RT @ntv_sukkiri: 明日の #スッキリ!! #スッタメ は、さわやかな春がやってきます!乃木坂46が新曲「ハルジオンが咲く頃」を生歌披露!! さらに、デビュー直前の超レア映像も公開しちゃいます。お楽しみに。 #乃木坂46 ※一部地域を除く
03-22 22:20

しぞーかは一部地域になりそうで怖い! #乃木坂46 #スッキリ! https://t.co/m86JN6MU7G
03-22 22:23

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可