vaze32_TAKEOFF

メタルビルドアストレイレッドフレームとフライトユニットを手に入れるべく、朝一からショップに並んだけど入荷数が少な過ぎてゲット出来ず!その他、方々にと言わせたけどゲット出来ず。ネットの値段の吊りあがりもハンパ無いから諦める。 #メタルビルド
03-26 11:08

今週はただただひたすら「待つ」って感じ。ヤフオクで落札して自動メッセージに従い即時入金も済ませたのに、出品者から返事がな~んにも無い。
03-26 15:58

メタルビルドアストレイを探しつつ、0.05mmと0.1mmのプラペーパーを買うてきた。放置してたGMⅢを進めようか。
03-26 16:02

乃木坂46深川麻衣が語り尽くす、旅立ちの決意「卒業は寂しいけど、悲しいことではない」 https://t.co/fMNLscJTwp @realsound #realsoundさんから
03-26 21:36

昨日ガチャったの忘れてた!素ボディとレーシンぐカートを運よくゲットしてますので、後日組立てますよ☆ https://t.co/DiBc3SkxkQ
03-26 22:10

CADで実寸モデリングを細かくやり過ぎて、縮小して共通形式にエクスポートすると形状がありえ無い形になってしまう!
03-26 23:29

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可