vaze32_TAKEOFF

おはよーございます!『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』をリアルタイムで観たけど、dボタンの情報が気になってアニメ本編に集中出来なかった。取り敢えずラプラスの箱は応募したさ☆プラモ詰め合わせ欲しいな。
04-03 07:50

RT @t_features: 【オススメなう!】「S.H.Figuarts マシンゴーストライカー」一般店頭にて6月発売! https://t.co/k9k8qnBf9e #t_shf https://t.co/sDiUAY5zcc
04-03 07:54

仕事の資料サンプルとしてサイズの大きめなフィギュア用の付随品を手に入れようと調べたんだけど、どれもびっくりする程のお値段!ネット通販でポチるの躊躇してる。サンプル無くても何とかなるけど、スケール的に見るディフォルメの落とし所も掴みたいんだよなぁ。
04-03 08:01

例えばこのシーンは何故カットを替えたのだろうか?後半のゼータプラスやグスタフはもうちょっとカットを増やして動かして欲しい!熱望。 https://t.co/QPP6EniQxJ
04-03 08:04

RT @t_features: [GAME Watch様]【特別企画】「スーパーロボット超合金 鋼鉄ジーグ」開発者インタビュー 力強い体型を再現、拡張性を視野に入れたパーツ分割にも注目! https://t.co/6PQa4tZH4U #t_chogokin https://t…
04-03 08:06

RT @t_features: 『特警ウインスペクター』のファイヤー、バイクル、ウォルターを強化する「S.H.Figuarts 特警フルパッケージオプションセット」魂ウェブ商店で受注中! https://t.co/h6yqKtU7hC #t_shf https://t.co/4
04-03 08:06

経費削減に考える個人事業主として東京への往復は高速バスを利用したい。今まで静岡便の新宿バス乗り場事情は悩ましいところだったが、駅直結の「バスタ新宿」で改善っすわ。でも西口タミ近くのスタバにいるお姉さんに会えなくなるのは少し寂しい。https://t.co/LX1leOuR7z
04-03 09:19

ヒコーキにサフ噴いた!
04-03 15:16

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可