vaze32_TAKEOFF

老舗コールマンの良い製品を安価で手に入れるのは、アウトドア好き消費者としては嬉しいところ。今までテントとタープが欲しいけど躊躇してたんだ。 ⇒ キャンプ用品大手「コールマン」に排除措置命令へ 公取委(産経新聞) https://t.co/CSQjnW6VkO #Yahooニュース
04-04 16:16

はー、ヤフオクで3月23日に落札(即入金)した商品がようやく届いた。出品者として問題も多く、色々評価で書いてやろうと思った。しかし報復とか悪評価返しも嫌だし、二度と取引しないようブラックリストに入れたから、今後取引する人には気の毒だが当たり障りの無い評価にしてしまった。
04-04 18:24

朝の連ドラ「とと姉ちゃん」は初期の舞台は浜松。設定の通り話し言葉は勿論遠州弁だけど、ちょっとイントネーションが違うだけで全然違う言葉に聞こえる。ラサールさんは「あさが来た」に続き出演してるけど、紡績会社の社長さんなんだね⁉︎
04-04 23:18

久し振りに溶きパテしようと思ったら、タミヤパテがチューブの中でガッチガチに固まってた。新しく買い置きしといて良かったー!
04-04 23:22

模型作業中に先日買った乃木坂46 の新譜CDに付いていた特典DVDを流している。各メンバーの個人PVの中で西野七瀬 の『待ってるガール』の「♪待ってるてる〜」ってフレーズが妙に気になりリフレイン中。 #乃木坂46
04-04 23:31

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可