vaze32_TAKEOFF

桜並木をジョギング中。いつもより足取りが軽いっす。 https://t.co/0NRxbfrjGp
04-09 10:39

知人にお土産を買って領収書を切ったが、但し書きにひらがなで『おみあげ代』と書いたレジのアホなおねーさんにちょっと和んだ。
04-09 16:52

ありゃぁ、「バナナムーンGOLD」で今年の設楽お誕生日回に乃木坂ちゃんがゲストに来ないのか・・・。
04-09 16:55

乃木坂46が2ndアルバムを2016/5/25にリリースするらしい。こりゃ予約するべ! #乃木坂46
04-09 21:39

質の悪いCG動画で「未確認か!?」なんって・・・そんなのフジ系ゴールデンでやってて、いちいち子供がツッコミ反応するから、鬱陶しくてカミナリ落としちゃった。Youtubeだけに留めとけよってね。番組BPOってこういう番組にはモノ申さないのかな?
04-09 21:45

NMB48は全然知らないグループだけど、太田夢莉は近いうちに来るって気がする!! https://t.co/DmfoMBa2Pq
04-09 21:55

しつこいようだけど、WOWOWか何かで流れたドリアン少年のMV観て、太田夢莉は近いうちに来るって気がした。元モー娘の後藤さんに似てると思うのは俺だけかな?次の総選挙の結果が楽しみだ。 https://t.co/8UCudznL5d
04-09 22:02

『第5回 浜松ジオラマグランプリ』作品募集要項と大会開催概要発表! https://t.co/mfP96yYC4Y #浜松ジオラマファクトリー
04-09 22:10

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可