vaze32_TAKEOFF

ジャニタレの嵐って、すごく『いい青年』って感じがする。でも、他の男性アイドルグループと違って顔面偏差値は低いと思う。個人的な見え方だけどね。
04-14 19:52

震災被害地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。九州は第二の故郷と思っているので、大地震の発生に驚いています。余震に充分ご注意ください。
04-14 22:26

嫁さん側の親戚が宮崎に住んでるんだけど、特に被害は無かったとのこと。かなり長い時間揺れたらしい・・・。熊本では震源が浅く余震が大きいので、どうか身の安全の確保を最優先に避難してください!!中央構造線を辿ると静岡県西部にも直結しているから、一応用心しておこうと思います。
04-14 23:15

やっぱり活断層って怖いよな。
04-14 23:35

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可