vaze32_TAKEOFF

子供達が全力で出す声は十分騒音です。毎日聞いている身としては如何ともしがたい所をわかってないんだよなぁ・・・。自宅で仕事してると、社会的云々は考えてられないほど本当に迷惑に感じてるんですわ。 #バイキング
04-15 12:50

住宅戸数や児童人口に対して公園や広場など安全な遊び場が少なすぎるのが問題。市役所に申請を出したけど、猫の額ほどの小さな公園を指して地域に数多くあると・・・こんなんで子供が満足するかいやってんだ!! #バイキング
04-15 12:53

メカコレのやナイトメアが欲しいけど、作る時間無いし技MIX版も出るから、1stロットはスルーしやす。
04-15 21:27

のやって!
04-15 21:27

5分間ジョグして1分間ウォークって言うのを5セットやってみたら、結構良い汗かいたしバテなかった。運動不足のこの頃のトレーニングの中では継続できそうなメニューかもね。体幹もやり直せねば!!
04-15 23:58

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可