vaze32_TAKEOFF

めっちゃワクワクするニュースだ!いよいよだね〜。 →国産初“ステルス実証機” 「X-2」が初飛行 https://t.co/WKpl36D0xp
04-22 12:43

むー、また仕事が待ちぼうけ状態だよぉ。いつ仕事に入れるように構えてるんだからさぁ、話を振ったんなら状況説明は都度してくんなきゃ困るんだよねぇ。待機時間は収入無いんだからさ!!でもま、自分の仕事を進められたから結果オーライだけど、来週からの動きが困った。
04-22 19:02

F-22やF-35などのステルス機のシルエットには、何て言うか曲線美な見栄えが足りなくて味気無い感じがしてた。X-2に対しても言わずもがなだったんだけど、カラーリング変えると物凄く格好良い!!F-3に思いを馳せてしまう・・・ https://t.co/uFsX9ipOTb
04-22 19:06

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可