vaze32_TAKEOFF

近所の子供のスケボーを借りてチックタックを披露したら、スゲー尊敬されたみたい。
04-24 17:22

今日は一日メダカ親父してた。腰が痛い。息子が陸上大会で結果を残し、大きい大会の決勝に進出するとのこと・・・俺が応援に行かないほうが良い結果が出るのは清水エスパルスと同様のようだw
04-24 18:08

結局メカコレ買った。ランナー(特に設計の肝であるコア側)を眺めて検証中。 https://t.co/KUQ2PT9KaV
04-24 19:22

乃木坂46 2ndアルバム収録楽曲&商品概要決定!!・・・って事なんだけど、幾つかタイプがあり、そらぞれ少しずつ収録曲が違う仕様か。義弟と話し合って違うもの選びたい。出来ればライブDVDは別売とし、表題曲と新曲だけの構成で展開して欲しかった!大盤振る舞いではお布施でき無いよー。
04-24 22:51

なんか日本語オカシイデシタ
04-24 22:52

やっぱり腰が痛てぇ。寝る!
04-24 23:59

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可