vaze32_TAKEOFF

今朝は敢えて寝坊です。おはよーございます┌o ペコリ陽気が悪くて頭痛が・・・鬱陶しいわぁこの体質。
05-17 08:34

あっちゃんは熱く語るタイプなんだよね。特に鼻に付くことは言わないし時々ユーモアも混ぜるから、俺は結構好感を持ってるけどね。アレでご意見番と捉えちゃうの? ⇒オリラジ中田 ベッキー批判などご意見番的発言の狙いは(NEWS ポストセブン)https://t.co/fEAB3jlnTx
05-17 09:31

かつて倖田來未を「エロカッコイイ」と巷では呼んでいた。しかし直球のエロさでは無くヲトナ女性の持つ艶っぽさを鑑みるとBONNIE PINKこそが「エロカコイイ」んじゃないかと思う。深夜の仕事中に彼女の声を聴くとかなりヤヴァい・・・。 https://t.co/VNTWCy8cYX
05-17 22:59

2355
05-17 23:55

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可