vaze32_TAKEOFF

仕事終了!旧キットを資料として手に入れなければならなくなった。在庫あるかな?明日は朝イチで模型店に行くべ‼︎
05-18 00:43

娘が通う高校でインブルエンザが流行して学級閉鎖の措置もあるそうな。五月後半になっても油断できませんね。皆様くれぐれもご自愛ください!自分も気をつけつつ床につきます。
05-18 01:49

おはよーございます!本日は買い物行って、買い物行って、いつもの仕事。割と忙しない一日です。
05-18 09:04

そうそう、残クレについても調べなきゃ。
05-18 09:05

RT @kobax27: 先日アナウンスされました「みんなのメカトロウィーゴ5」夏ワンフェス(株)千値練ブースでの開催が決定しました!受付はまだですが、ワンフェスが7/24なので7月頭を目標に製作進めて頂けると安心かと。よろしくお願いします! #ウィーゴ https://t.…
05-18 09:08

一万文字となると気軽に読めなくなるので、これくらいの改定が一番嬉しい!→ Twitter、画像やURLはツイートの文字数カウントから除外を計画か https://t.co/0kyxRHkwPF
05-18 12:00

アイスコーヒーを買いに行ったら、ちょうど棚に並べてたのでゲット!毎日食ってるおかめ納豆とのコラボでお値段が良心的☆絵柄は生ちゃんだけど、他にも選択肢があったのかな? #乃木坂納豆 #乃木坂46 https://t.co/iWaRBqJ6xO
05-18 15:23

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可