vaze32_TAKEOFF

足漕ぎボートもかなり気になったが・・・ → 「よっしゃ大物だぜ!」と思いきや…釣り上げたモノを見て、男性絶叫 https://t.co/VJKanXVavT @grapeejpさんから
05-20 00:46

RT @69p4: 改めまして静岡ホビーショーお疲れ様でした!ブースでのお写真は各所にアップされていますのでブース以外のお写真を笑近々ブログでレポを書きたいですな#静岡ホビーショー #静岡ホビーショー2016 #リトルアーモリー#銃むす https://t.co/
05-20 00:51

今年初めて蚊に食われた!痒いのなんの。でも一匹撃墜☆
05-20 00:56

岡村さんのANNが始まっちゃう。風呂はいってこよー!
05-20 00:57

早く京都の鉃博へ行きたい!滋賀の闘う美容師団長と約束してるんだー♪ https://t.co/CqGXhjArnD
05-20 01:15

おはよーございます。本日は2アイテムのデータをまとめます。頑張れ俺!クライアントの違いで随分と進め方が違う物で、今週はとても快適に仕事が出来ています。先週とえらい違い;^_^A
05-20 08:23

今日が締め日だったの忘れてた!5月期は頑張った(無茶した)のでしっかり請求しなきゃだす。
05-20 09:47

時期を同じくして乃木推しになった義弟との会話で「飛鳥」と言うワードで頭に浮かんだのがヒコーキの方だった1年前の自分。 https://t.co/HegCGJNN32
05-20 09:55

RT @t_features: 【土日は魂フィ!】AKIBAショールームのロボ展示からもチラ見せ。……明日、ご期待ください! https://t.co/HmjH4bikzX #t_features https://t.co/C445vSnarH
05-20 22:53

何か税務署から質問状が届いた。我々の業種って理解し難いんだろうなぁ。デザイナーなのか設計士なのか・・・こっちも説明し辛いのよ。でも開業届けを出した際にデザイナーって括ったの確か税務署さんですよね?
05-20 23:01

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可