vaze32_TAKEOFF

明日は少し早めに起きて身体をいじめてみる!休日を噛みしめるぞ。
05-22 00:07

チューボーですよ見てる。疲労回復のためにポークソテーかま食いたい!誰かブランド豚肉を送ってください。薩摩の黒豚とか、東京Xとか、三元豚とか・・・。
05-22 00:51

RT @t_features: 【ゴーストなう!】「S.H.Figuarts マシンゴーストライカー」一般店頭にて6月発売! https://t.co/c4WO7nJ46a #t_shf https://t.co/GzSyurzEoD
05-22 08:38

台湾の地震研究の情報では、70%の高確率でここ10日以内に日本の本州東部近海で M7.6 強震の予測が出てるらしい。本州の東部ってがどの辺りかわからないけど、近海で大きな地震が起きると津波の可能性もあるから、海の町に住む身としては心構えだけでもしっかり準備しといた方が良いな。
05-22 09:46

お向かいさんから鹿肉貰った!久しぶりにジビエ料理だ☆
05-22 17:02

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可