vaze32_TAKEOFF

あぁー、エナメル溶剤が切れてる!昨日買い出しに行ったのにー‼︎
05-23 09:51

んー、やっぱり面白いなぁ。池田さんの声も若いシャアとして受け入れている自分がいる ⇒ 『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』第3話「暁の蜂起」冒頭13分配信 https://t.co/y8YdcwTlRO @YouTubeさんから
05-23 11:33

時間があったので勉強がてらサンプルでいただいたEP7版『1/72 タイ・ファイター』を組んでみた。クレオスのスプレーで簡単フィニッシュ。少し短調な印象なので墨入れした方が見栄えする感じ。半ツヤも入れよう。iPhoneが調子悪い。 https://t.co/ymQpdcBn4o
05-23 17:16

アオシマのDD51標準色、良いっすな~。うちの通販では取り扱わないけど、一両仕入れようかな・・・。 https://t.co/ivUOfdR2ys
05-23 18:10

タミヤのすみ入れグレーを塗ってみたら大分メリハリが出て良い感じ。組み立て設計を見ると旧タイファイターと同じ方式が取られていたけど、まんま流用しなくても良いのに・・・初心者に優しい設計だから消費者的に良いけどね。 https://t.co/qTyVYaluqs
05-23 18:41

クレオスのスプレー缶でガルグレーを塗ってみたVMのスターデストロイヤー。エナメル溶剤が無かったからまだすみ入れしてません。少しドライブラシもかけてみよう。バーニアは少し水色を塗って噴射している体で・・・。LEDは無理だなぁ。 https://t.co/BAhVwClk9g
05-23 18:46

あえてテクスチャーは張らない!#豆腐のCADで頭をぶつけて死ぬ https://t.co/GAFr94BvP1
05-23 18:59

昨日貰った鹿肉はデミグラソースで煮込まれました。少し獣くさいけど、それが逆に旨味となっている様な気がする。圧力鍋で煮込んでるからホロホロで美味かったー。子供達も気に入った模様☆ #ジビエ https://t.co/c0EC6F9rBr
05-23 21:38

RT @alert5: Boeing Advanced F-15 commercial https://t.co/EjnZa4LFcw https://t.co/Q116aa16d3
05-23 21:48

RT @t_features: 【本日締切!】『特警ウインスペクター』より、ファイヤー、バイクルに続く第3弾!「S.H.Figuarts ウォルター」5月23日(月)23時受注締切! https://t.co/ih3Xc4njB4 #t_shf https://t.co/fhh
05-23 22:20

ネコ写真なら負けない! #やっぱり猫が好きすぎて https://t.co/nmvFEBKPly
05-23 22:40

今更だけど、ふと疑問が・・・自動ブレーキ搭載車って、緊急時に自動的に急ブレーキを掛けて事故を回避するらしい。後続の車は自動だろうが人為であろうが急ブレーキされるに変わりなく、対処が遅れカマ掘る結果にならないだろうか?機能は欲しいけど、結局はちゃんと前向いて安全運転て事だよね。
05-23 22:57

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可