vaze32_TAKEOFF

たった今、親父から駿河湾名物『桜エビ』のお裾分けを頂いた!今期は豊漁だったそうな。この桜エビを生で食えるのは、漁師家族の特権です☆親父に感謝‼︎ https://t.co/zc6JO961le
05-24 00:22

怖い、怖いよー!! → 南海トラフ 四国や東海の沖合で特にひずみ | NHKニュース https://t.co/BuOo2JN2ku
05-24 09:12

睨みきかせて犯罪を抑止するのは警察の本来の姿。後手後手の態勢を考え直すべきだ。例えば、スピード違反も起こってから取り締まるのでは無く、スピード出しがちな場所に警官を立たせておけば運転手側も注意するんじゃないかな?物言わぬ多数派意見! https://t.co/EltQoY7QMS
05-24 09:26

はぅ・・・またGWにエライ思いで仕事した担当者の案件が回ってきた。ありがたい事なんですがね、無理・無駄・ムラが多い仕事はアラフォーオヤジの身が持たないんすよ。でも切りの良いところで終われるように配慮していただいたのは救い。バトンタッチする業者さんが不憫でならない(。´Д⊂)゚・。
05-24 11:07

さて、アルバムをゲットしに行くついでにクジも引いてくるか! https://t.co/0hTGlMeNJ0
05-24 11:11

乃木坂46のセカンドアルバム『それぞれの椅子』を1日早くゲットしたぜ‼︎おまけDVD「まゆこの動画」を見ながらランチする贅沢な時間☆ https://t.co/vctVkHECiC
05-24 11:46

「まゆこの動画」見終わった。なかなか面白かったですよ、なかなか!とあるシーンでおっさん、一瞬泣いたし;^_^A https://t.co/97UrHy3BeK
05-24 12:55

だめだー、あいぽんのフォーカス機能が完全に壊れた!
05-24 20:42

複数の仕事がどちゃちゃっと入ってきたけど、概ね納期が切羽詰まってる感じ。信念を持って便利屋商売はしないとしているので、内ひとつはやってみたいアイテムではあるが条件付きで他者に回す事にした。新年に亡くなった友人の死は、いろんな意味で教訓となっているのだ!
05-24 23:56

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可