vaze32_TAKEOFF

本日は息子の運動会ですが、風邪のため家で寝てます。最後の勇姿を見たいので、午後の選抜リレーだけでも見に行きたいところ。
05-28 09:21

RT @getters_iida: 【静岡限定】静岡県の杏林堂の各店で、キリン生茶ほかキリンビバレッジ商品を買って応募すると、ゲッターズ飯田イベント参加券やプレゼントがもらえるチャンス!申し込みは6/30まで。詳しくはこちらhttps://t.co/CyG3Cc7El6
05-28 09:27

寝込みを襲う仕事の連絡!
05-28 11:19

RT @yuto0812127: うちの猫#猫 https://t.co/2cXiwV8EeU
05-28 16:55

事実か絵空事か判らないけど、ワクワクする話。 → Boeing、「レーザー核融合ジェットエンジン」の特許を取る - ITmedia ニュース https://t.co/HLmiPKMXfv
05-28 17:06

前節の敗戦で勝ち切ることの大事さに目覚めたのか、今節は見事圧倒!J1昇格も大事だけど、J2を舐めたらイカんすね! → Jリーグ- J2 第15節 清水エスパルス vs. ザスパクサツ群馬 - 試合経過 - スポーツナビ https://t.co/Akc7Mk8fYm
05-28 17:22

仕事柄、最近のガンダムも割とフォローしてる方だけど、もう意匠がガンダムじゃ無くね?って思うガンダムほど舌噛みそうなヘンテコネームが多い様に感じるのは俺だけかな?『僕だけのオリジナルガンダム!』とか『カトキさんの二番煎じ風』ってのが公式化されて1st世代としてはケツの座りが悪い。
05-28 18:33

何かスルー出来ない場所での地震。 https://t.co/soId5LNOqP
05-28 18:40

塩谷さん、部活を頑張ってる生徒達の事も考えてよ!教員だってそれなりの給料や補償があるじゃない。 → 教師の負担を減らすため「土日は部活の休養日に」 自民議員連盟がまとめ #ldnews https://t.co/vyPXfh4dud
05-28 18:52

うちの庭に度々現れてるらしい野良猫を偶然妻が撮影。結構可愛い顔してるけど、うちのメダカ達にイタズラしないでね。 https://t.co/Ni9ou718aR
05-28 20:16

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可