vaze32_TAKEOFF

近年、オートサーフェスとかフリーフォームで作った外観データから玩具設計を起す仕事が度々ある。そもそもCADの概念が違うのでエラーが出やすくてストレスがハンパ無いっす。ソリッド系CAD同士でも互換性がまだまだなのにね。抜本的な対策が無ければこのストレスはずっと続きそう・・・。
05-31 13:46

RT @murotsuyoshi: やっと発表! RT @AmazonVideo_JP: 【#プライムビデオ新作 発表会】 #福田雄一 さん監督 #ムロツヨシ さん #菅田将暉 さんほか出演『宇宙の仕事』 9月配信予定 https://t.co/lZYeER9Ifp http…
05-31 14:18

F-toysのユーロジェットコレクション2を4箱買ってきた。グリペン×3種、ミグ29のシクレが揃いました! https://t.co/krtHggdQ1L
05-31 14:25

よし、明日からの仕事の準備出来た!5月からかなりタイトに作業してたけど、売上が思ったほど伸びてないぞ( ̄~ ̄;)ぬぅ
05-31 17:32

RT @EISAKUSAKU: 顔の描き方について幾つか質問があったので… https://t.co/fWwDvS56vv
05-31 18:59

昨年の大晦日に離婚した友人が、春から付き合い始めた新恋人と8月に再婚すると報告があった。1月に友人の死を共に乗り越えた関係でもある訳で、仲間として祝福しないわけがない!問題なのは、友人の元妻・・・高校の後輩で、今も元夫を案じて俺に探りの連絡が来るけど、再婚の話は流石に出来無い。
05-31 19:06

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可