vaze32_TAKEOFF

エフトイのグリペン上部の細かいパーツ、ピンセットで挟んだら弾け飛んで四次元へ旅立って行った。
06-06 12:42

おじさんには共感しにくい歌詞もあるけど、テクノやプログレなんかも取り入れた楽曲が結構ツボだったりします。 #UVERworld結成16周年
06-06 13:50

一週間以上も喉が痛くてタンが絡む症状が続くと、風では無くて他の何かではないかと・・・やっぱ花粉かなぁ、それともエアコンがカビてるのかなぁ?イソジンでうがいをマメにします。
06-06 14:11

風×風邪○
06-06 14:14

玩具を予約したった!検証用の製品サンプルだけどねー!!
06-06 15:41

#マクロスΔ でまた主要人物が・・・。この流れって、最近のお決まりパターンなのかい?映画化の際にはアレって事で^^;
06-06 15:43

イソジンって苦手だけど、やっぱり効果が凄い!!
06-06 20:19

がんばり過ぎないくらいがんばったから、今日は終了っす!!
06-06 21:07

RT @shokugeki_anime: キービジュアルを公開しました!いよいよ始まる「秋の選抜」本戦。頂点に立つのは誰なのか!?7月2日(土)からMBS、TOKYO MX他にて放送開始です! https://t.co/pfuJPsqJt7 #shokugeki_anime h…
06-06 21:45

1年前に買ったジョギングシャツがパッツンパッツンになってる。ボンレスハムの気持ち、よくわかるなう。月末から痩せる痩せる運動を展開すりゅ!
06-06 22:52

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可