vaze32_TAKEOFF

RT @25bravofox: ルガーP08のメカニズム https://t.co/vBycBOQOn0
06-08 00:56

RT @25bravofox: ショットガンのメカニズム https://t.co/UHRutfBL7b
06-08 00:57

グリコ パナップ(国産メロン)が食べたいのに見つからない! https://t.co/pAV6xGGhRJ
06-08 01:23

夕張メロンの様な橙色の実では無く、クラウンメロンの様な緑色のメロンが好きだもんで。
06-08 01:26

TBSラジオCLOUDの運用開始は驚いた。iTunesにある過去のポッドキャストデータもコチラに移動して欲しい ⇒ TBSラジオ https://t.co/EyHtK0UbEq
06-08 10:22

何だろ~?昨日が順調すぎたせいか、今日は仕事のギヤが入らない。納期が近いのになぁ・・・。自分の場合、ある程度次の日に工程を残しておくのも手かも知れない。暖機運転する感じ?
06-08 10:53

女房が早く帰ってきたと思ったら、今日は息子の担任が家庭訪問に来る日らしい。子育てに関してはノータッチになりつつあるなぁ・・・。
06-08 13:09

TAMIYA『1/100 FDA エンブラエル175』を作りたいけど、完成すると割とデカいので飾る場所が無いんだよなぁ。以前広報の方から頂いた1/300スケールの機体を見てため息をつく。 https://t.co/PfL8ENett7
06-08 13:14

一昨日のおに魂にファンキー加藤がゲスト出演してたんだね。多分報道が出る事知ってたんだろうなぁ。報道後、ベタ褒めしてたおににゃんの心境や如何に⁉︎
06-08 22:15

RT @25bravofox: エロい仕組み ハァハァ https://t.co/KjLtQ4HqOZ
06-08 22:35

HUNTER × HUNTER の新刊を買ってきた。話の流れをすっかり忘れてしまうわネームが多いやらで。また後日ゆっくりと読む事にする。ジャンプではヒソカと団長の戦闘が面白いけど、それは次巻か・・・何年後に出る事やら。
06-08 22:52

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可